神津島の宿「みんなの別荘ファミリア」が綴るSTORY

誰かの力になることで、HAPPYになれる人が集まるコミュニティをつくる

☆ご挨拶☆

はじめまして。

神津島の宿「みんなの別荘ファミリア」です。

 

たくさんのご縁が繋がり、2017年から本格的に動き出したプロジェクト。

6月のオープンに向けて準備を進めています。

 

このブログでは、これからどんどん進んで行くプロジェクトの様子や、「みんなの別荘ファミリア」に込めた想い、神津島の魅力などをたくさん綴っていこうと思っています。

 

ブログをきっかけに、神津島に行ってみよっかな!ファミリアに遊びに行こうかな!なーんて思っていただけたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします!!