読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神津島の宿「みんなの別荘ファミリア」が綴るSTORY

誰かの力になることで、HAPPYになれる人が集まるコミュニティをつくる

☆自己紹介☆

神津島の宿「みんなの別荘ファミリア」をつくる、私たち2人のことを紹介します!

 

田中健太郎(愛称:たなけん)

大阪出身。特技はたこ焼き!外カリ中フワの絶品です。

内装デザインや内装工事の現場監督の経験を元に、とっておきの空間をつくります。昨年、神津島で海の家Comeringをデザインして建てています。

 

岡本あやの(愛称:あやの)

名古屋出身。趣味は旅行で、これまでに約40カ国を巡りました。

外資系航空会社で客室乗務員として働きながら、おもてなしの経験を生かして、神津島にはなかった新しい物やサービスを提供します。

 

f:id:FamiliA:20170207170253j:image

写真は神津島で釣り体験ツアーに参加した時のものです。

海釣り初体験でもこんなに大きな鯛が釣れちゃいました!

こちらの釣りツアーについてもまたご紹介しますね♪

 

このブログは主にあやのが担当します!よろしくお願いします^^

 

二人が何故このプロジェクトをすることになったのか…何故神津島なのか。

などはまた追ってお話しできたらと思います。お楽しみに♪