神津島の宿「みんなの別荘ファミリア」が綴るSTORY

誰かの力になることで、HAPPYになれる人が集まるコミュニティをつくる

リフォーム始まりましたっ!

実は今、たなけんが神津島にひとり渡っています。
短い滞在の中、たくさんの宿題があったのですが、ついに今回の最終課題に突入…!!

https://www.instagram.com/p/BQWtLSMgjdM/

やっちゃったよー‼︎もぉ後戻りできないよー‼︎みんなの別荘ファミリア、リフォーム開始だ〜ψ(`∇´)ψ#familia #vacationhouse #kozu #DIY #神津島 #リフォーム #解体 #ファミリア#renovation #古民家 #再生

 

解体、始めちゃいました!

リフォーム大作戦、ついに開始します!!

もう天井はがしちゃったもんねー後戻りできないよー。笑

 

そして今日は、学生ボランティアさんたちが助けに来てくれました!本当にありがとう!!

https://www.instagram.com/p/BQXPmgTgsE0/

学生ボランティアの子たちが手伝いに来てくれました〜(^^)各部屋のベッドを解体して一箇所にまとめる作業が、なーんと30分で完了!ホンマにありがとー!この後タコパしよーなー(^^) #vacationhouse #familia #神津島 #kozu #リフォーム #DIY #学生ボランティア #ファミリア

 

たなけんのタコ焼き喜んでくれるといいなー。

 

というわけで、リフォーム開始に伴い、お手伝い大募集します!!

2月20日〜3月3日あたりまで、解体作業 特に力持さん大歓迎!

解体が順調に進めば3月半ば〜5月まではDIY作業(細かいスケジュールは決まり次第UPします)してくれる方を随時募集します!

 

古民家ですが、水道ガスは通ってるのでご心配なく!大きな物件なので寝るところも十分にあります!海まで徒歩5分です!

壁や天井ぶっ壊してストレス発散させたい方!都会を抜け出したい方!地域振興に興味ある方などなど、ピンと来た方是非コメントか、下記アドレスまでご一報下さい!

tana5n.ayanon@gmail.com

どうぞよろしくお願いします!!