神津島の宿「みんなの別荘ファミリア」が綴るSTORY

誰かの力になることで、HAPPYになれる人が集まるコミュニティをつくる

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合同会社FamiliAを設立しました!

神津島の宿「みんなの別荘ファミリア」を運営するために、わたしたちは会社を設立することにしました。 合同会社FamiliAといいます。 日付はさかのぼりますが、1月30日に無事、登記してきました! 会社にした理由はいくつかあるのですが、これから先、宿…

リフォーム始まりましたっ!

DIY

実は今、たなけんが神津島にひとり渡っています。短い滞在の中、たくさんの宿題があったのですが、ついに今回の最終課題に突入…!! やっちゃったよー‼︎もぉ後戻りできないよー‼︎みんなの別荘ファミリア、リフォーム開始だ〜ψ(`∇´)ψ#familia #vacationhouse…

☆自己紹介☆

神津島の宿「みんなの別荘ファミリア」をつくる、私たち2人のことを紹介します! 田中健太郎(愛称:たなけん) 大阪出身。特技はたこ焼き!外カリ中フワの絶品です。 内装デザインや内装工事の現場監督の経験を元に、とっておきの空間をつくります。昨年、…

☆ご挨拶☆

はじめまして。 神津島の宿「みんなの別荘ファミリア」です。 たくさんのご縁が繋がり、2017年から本格的に動き出したプロジェクト。 6月のオープンに向けて準備を進めています。 このブログでは、これからどんどん進んで行くプロジェクトの様子や、「…