神津島の宿「みんなの別荘ファミリア」が綴るSTORY

誰かの力になることで、HAPPYになれる人が集まるコミュニティをつくる

神津島 GOTOトラベル・地域共通クーポンの利用について

ファミリアもGOTOキャンペーンに参加します!
 
いろいろと報道もされておりますが、神津島のファミリアも無事10月1日よりGOTOトラベル対象施設となり、地域共通クーポンの利用も可能です!(ホッとしました。)

f:id:FamiliA:20201004185723j:plain


要するに!

ファミリアの宿泊費がで35%OFF!! *2泊以上、旅行サイトからのみ

宿泊費の約15%分の地域共通クーポンを配布 *旅行サイトによって配布方法が異なります。

ファミリア1階のカフェバーでのご飲食やオリジナルグッツ、レンタルなどに地域共通クーポンがご利用可能


なので、ファミリアに割引価格でご宿泊いただけるだけでなく、寝る前のワイン、休憩のコーヒーに地域共通クーポンをお使いいただければ、ファミリアで過ごすのんびり時間をとてもお得にお楽しみいただけます。

楽しい具体的な使い方、アイディアについては後日ご紹介していく予定です!

ただ、報道もされている通り、システムややり方が複雑なため、この先もいろいろと確認しながら進めていかなくてはと思っています。また、配布の際、予約の照合などにお時間を要する場合もございます。 皆様どうかご理解いただけますと幸いです。

ファミリアでGOTOトラベルやクーポンを利用する方法について、もう少し詳しくシーン別にご紹介します。

<これからご予約をされる方へ>
・GOTOトラベルの対象となるのは、楽天トラベル、じゃらんるるぶなどの旅行サイト経由のみとなります。

・ご予約は2泊以上からが対象です。ご一泊の場合は直接ご連絡いただければご予約可能ですが、その場合はGOTOトラベル対象外の料金となります。是非この機会に神津島、ファミリアでののんびりタイムをお楽しみください。

・館内及び客室内の密を避けるため、ご予約は4名様までとさせていただきます。同一住居以外のグループは一部屋の定員を3名とさせていただきます。(4名様の場合は2部屋ご予約ください。)

・GOTOトラベル対象料金でのご予約でチェックイン後に宿泊を短縮した場合、いかなる理由においても宿泊料金のご返金はできません。

<チェックイン時のお願い>
・紙クーポンでの配布の場合、予約の照合のためお客様のご予約確認画面、予約履歴ページなどにあるQRコードをご用意ください。
・ご予約の確認のため本人確認書類をご提示いただく場合がございます。
・観光案内、注意事項、クーポンについてチェックイン時にご案内いたします。30分ほどお時間を頂戴しますが、ウェルカムドリンクを飲みながら一緒に滞在プランを考えましょう。

<地域共通クーポンについて>
・ファミリア1階カフェバーでのお飲み物、ご飲食代にお使いいただけます。 こだわりの淹れたてコーヒーや、ソムリエが選んだワイン、オランダ産チーズが自慢です。寝る前の一杯、休憩に是非ご利用ください。
・ファミリアオリジナルグッツの購入やレンタル用品にも利用可能です。
・宿泊代金にはご利用いただけませんのでご注意ください。
・ファミリア以外では、お土産屋さんやネイチャーツアー、ダイビングショップなどで利用可能です。詳しくは地域共通クーポン加盟店マップをご覧ください。
https://map.goto.jata-net.or.jp/
・宿泊のお客様以外も、もちろんご利用可能です。

感染予防対策を万全にして、皆様のお越しをお待ちしております^^

みんなの別荘ファミリア
東京都神津島村1005

https://www.familia-family.com/home

メール: info@familia-family.com